2007年08月30日

永眠

約3年にわたる闘病生活が終わりました。

これまで頑張ってくれてありがとうキラキラ 

苦しい思いばかりさせてごめんねうわーん

なにも出来ずにごめんねうわーん

たくさんの悔いが残る今タラ~

あーやればよかった。こうすればよかった。など・・・

今となってはすべて、あとのまつり

私は、何をしていたんだろう?

弟の為に何が出来たんだろう?

死とは何?

生きるって何?

考えても答えのでないことばかりが頭をよぎります。


同じカテゴリー(闘病記)の記事
・・・
・・・(2007-08-16 21:32)

生着^^
生着^^(2007-08-15 21:33)

祈り通じた!?
祈り通じた!?(2007-08-12 21:19)

夢
(2007-07-31 23:01)

Day2
Day2(2007-07-27 23:52)

Day0
Day0(2007-07-25 22:17)


Posted by アサギ at 22:20│Comments(5)闘病記
∴ この記事へのコメント
弟さんお亡くなりになられたのですね。ご冥福を御祈りいたします。
 私も母親を亡くした後に「あの時にこうしておけばよかった・・・」と後悔の念が押し寄せてきました。
 時間が悲しみを少し癒してくれるまでは大変だと思います。

 あまり無理なさらずに体調に気をつけてくださいね。


 ご家族の皆さんもお疲れ様でした。これからもゆっくり歩んでいってください。
Posted by きんちゃん at 2007年09月08日 23:54
きんちゃんさん。ありがとうございました。
少しづつ落ち着いてきましたが
やっぱりまだまだ、生前のことを思い出しては、涙が浮かびます。
これからは、みんなで弟の分も子供たちのことを支えて行きます。
ありがとうございました。
Posted by アサギアサギ at 2007年09月22日 16:40
ご冥福を御祈りいたします。

私も最近叔父を亡くしました。

私が小さなころから正月やお盆など親戚の集まるイベントでは必ずそばにいました。

最近は両親ともあまり口をきいてはいなかったのですが、叔父の死以来家族の大切さを実感しました。

お体気をつけてください。
Posted by ピースランドピースランド at 2007年12月05日 07:46
ピースランド様ありがとうございました。
前を向いて生きます!!
弟の分も。。
Posted by アサギアサギ at 2007年12月21日 14:02
はじめましてぽろりんといいます。足跡からたどり着きました。弟さんのご冥福をお祈りいたします。

でもあなたの気持ちは弟さんに伝わっているはずだからね(^O^)良かったらぽろりんブログに遊びにきてね(^O^)
Posted by ぽろりん at 2007年12月25日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。