2007年07月30日

どうしたらいいのか・・・

昨日から食事も出来なくなってて

高カロリー栄養剤が点滴で入っていました。

ほとんどしゃべらず、私達の質問に首を傾げるだけで・・・

すごくつらいんだろうな。ガ-ン

でも、私達に出来ることが無い。

ただ面会に来て、必要なものをそろえるぐらい。

会話をするわけでもない。。

なにか出来ることはないのかな~???

すごくもどかしいタラ~タラ~自分が・・・

苦しみを少しでももらえるなら、もらいたい汗

でも今は本人に頑張ってもらうことしか出来ないのも事実。


ある程度は予測していた、この現状。

でも、実際嘔吐する姿を目の当たりにすると

いたたまれなく、涙が出てきてしまったぐすん

見せてはいけない姿なのもわかってる。

だけど・・・


おそらく今、自分との戦いをしているのであろう

私達がくるのもうざそう。。



なので、今日は2人のみ面会。

いつもは、4人位で時間を変えて出来るだけ顔を見に行くようしてるんだけど・・・

それが本当にいいのか、どうなのかがわからなくなってきて・・・

もしかすると、今はそっとしてほしいのか???


早く生着して、容態が落ち着きますように♪赤


神様~~

これ以上苦しめるのは勘弁してください。

お願いします。。




がんばれ!!


同じカテゴリー(思い)の記事
5七日
5七日(2007-09-22 16:46)

母強し
母強し(2007-08-03 23:06)

奇跡の復活
奇跡の復活(2007-07-25 22:36)

決断。。。
決断。。。(2007-07-16 21:44)


Posted by アサギ at 23:07│Comments(0)思い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。